バズライトミニッツ!!

バズライトイヤーのように無限の夢を持って毎日を!ミニッツは人生の時間を1分(ワンミニッツ)単位で楽しめるようにと、ミニマリズムのミニをかけて。

夢 その4

パネライの腕時計が欲しい。 前職でお金持ちの先輩上司の付けていた時計。 今は当時よりお金持ちの概念が変わったけど、それでも私を気持ちよくしてくれるツール。 パネライの似合う人になる。 ありがとうございます。

夢 その3

モノに溢れた時代。 モノと向き合い使わないものを減らすと必要なモノだけになる。 心の整理にも繋がる。 この気持ち良さを多くの人と共有したい。

夢 その2

私はドルトムントのホームスタジアムでバイエルン戦を観戦したい。 ドルトムントが好きだ。 最初は香川選手の活躍で知ったが、クロップ監督に魅了された。 そしてサポーターにも。 チームが順位を落としている時も仲間を思い、ゴール裏のチームワークはひと…

夢 その1

私には夢がある 目覚まし時計を使わない生活。 好きな時に寝て、好きな時に起きる。 さて、今日は何をしようと思える瞬間。 創作意欲が湧いてくる。 絵を描こう。 海を見に行こう。 山の上から景色を見よう。 美味しい食べ物を食べに行こう。 ボランティアに…

feel

Feel good

パエリア

今日は誕生日です。 パエリア作ってもらいました。 また本場のパエリア食べに行きます。

夢ノート

高校2年の誕生日プレゼントにもらいました。 それからずっと使わず10年以上経過。 今は夢やそのために必要な事柄を凝縮させているモチベーションノートになってます。 改めて友達に感謝。

ブラァシーニ

朝食は手作りの

出産準備用品リスト

寝る前に妻と読みました。 2人目のように育てたいな

机上ゼロ主義

習慣化してきました。 毎日が気持ちいいです。

マクスウェルマルツ

これ読みます。

産婦人科医院

7ヶ月目です。 初めての子です。

綺麗だ 自然現象とはなんなのか。

メルカリ

要らないものをお金に変えて、それを元手に必要なものを買っている…効率的にミニマリズムを実践できる… だけじゃないです! このDVD、13000円で買って11000円で売りました。とても面白い内容でした! リース、レンタルのような感覚でも使えると思いました。

ファミリーセール

後輩がチケットくれたので いいのあればいいな

ランチ

今日は友人を自宅に招いてランチ 休日って感じます。 やっぱり人と会って話すのは良い!

エッグスシングス

身体に良くない時間帯ですが… 食べたい気持ちを優先。

チキンカツバーガー

朝食からガッツリいきます!

417

誕生日と同じ数字のブランドを発見。 ご縁を感じるだけでなく趣味もピッタリ! 欲しいと思ってたらプレゼントされました!ビックリ!!

世界の果てまでヒャッハー!!

TSUTAYAカード更新手続きで半額なので最新作で笑えそうなのを借りました。 面白い!バカげてる! 平日からこういうの見るとお休みみたいに 感じれてハッピー!

シェルフ

3連休最終日、朝からコーナン行ってキッチンのスペース有効活用するためのメタルラックを買いました。 ↑before ↑after

より少ない生き方

元々整理整頓が好きでしたが、この本で更に整理整頓、断捨離が好きになりました。 物を意識的に減らすと自分に必要な物だけが残っていく=自分の好きな物で満たされている。 心の豊かさに繋がります。 今日はユニクロのチェックシャツを断捨離しました。